プラズマローゲン18000

ホヤ由来のプラズマローゲン18000

プラズマローゲンという成分が認知症の予防・改善に効果が期待できるとメディアなどで紹介され話題になっています。
ご多分に漏れず、私の母もついにちょっと深刻なほど、物忘れが酷くなってしまいました。

 

そんな中、プラズマローゲンのことを報道で知り、藁をもすがる思いで色々とリサーチ。

 

 

ただ、今やプラズマローゲンを配合したサプリは多数あり、どれを選んで良いか迷ってしまいます。。
価格も安くない希少な成分なので尚さらです。

 

様々なプラズマローゲンを検証した中で、これはと思ったのが、プラズマローゲン18000でした。

 

 

ホヤ由来のプラズマローゲンを配合していて、
さらにプラズマローゲン18000には、認知症に効果があるとされるクリルオイル、MCT(中鎖脂肪酸)も配合しているサプリメントです。
配合成分が充実しているし、嬉しいのはプラズマローゲンサプリの中では手軽な価格帯であること。
質が高くて価格がまあまあお求めやすいなというところが大変興味を惹きました。

 

こちらでは、
プラズマローゲン18000について、その成分や特徴、口コミなど詳しくご紹介していきます。

 

プラズマローゲン18000の成分

プラズマローゲンは抗酸化作用を持った脂質の中のリン脂質の一種で、脳神経細胞にも多く含まれます。

 

でもプラズマローゲンは加齢と共に減少するため、歳と共にどうしても不足傾向に。。
しかも、
プラズマローゲンは食事からは摂取しにくい成分のため、サプリで補う必要があります。
ちなみにプラズマローゲンは人の体内に存在する成分で、サプリメントで摂取するにしても自然由来の成分なので安心、安全です。

 

プラズマローゲン18000は国産ホヤが原料

なぜホヤを主原料にしたかというと、その品質もさることながら、これはホヤの需要を増やし、震災でダメージを受けた東北の水産業を応援しようとする考えのもとなのです。

 

 

この開発秘話は素敵ですね。
風評被害を受けて困っていた東北のホヤの健康パワーを広めるきっかけになったわけですから。
放射能検査済なので安心です。

 

実はホヤは安価に入手でき、原料から取り込める成分比率が高いため、製造コストを抑えられるメリットがあります。

 

プラズマローゲン18000の価格がリーズナブルなのにはホヤが原料であることにもありそうです。

 

 

ちなみに、
プラズマローゲン18000の18000とは1袋の原料量

  • プラズマローゲン 3000mg
  • クリルオイル 12000mg
  • MCT 3000mg

を足した数字です。

 

プラズマローゲン18000の特徴1

ホヤ由来のプラズマローゲン

 

ホヤ由来のプラズマローゲンを1粒あたり500μg配合しています。
1日2粒で推奨目安量の1000μgのプラズマローゲンを摂取することができます。
ホヤはプラズマローゲンの含有量が多く、さらにDHAEPAなども豊富に含まれています。

 

 

他のサプリに使われている鶏肉ホタテよりも効果が期待できると注目が寄せられているのです。
DHAは脳や神経の発達に、EPAは健康維持に必要な栄養素です。

 

 

プラズマローゲン18000の特徴2

クリルオイル

 

クリルオイルとは、南極の海に棲むオキアミという動物プランクトンからとれる油のこと。
プラズマローゲン18000には、南極オキアミ100%のクリルオイルを1粒あたり200mg配合しています。

 

クリルオイルは一般的な魚油より吸収しやすいのが特徴です。
さらにオメガ3脂肪酸のEPAとDHAを豊富に含み、さらに抗酸化作用の強いアスタキサンチンも豊富に含むため、生活習慣病の予防や脳の活性化などの効果が期待できます。

 

プラズマローゲン18000に配合されている南極オキアミは世界でもトップクラスの綺麗な海に生息するため、汚染の心配がないので安心です。

 

プラズマローゲン18000の特徴3

MCT(中鎖脂肪酸油)

 

中鎖脂肪酸は体の栄養不足を補うとして注目を浴びている、ココナッツや母乳に含まれる天然成分です。
脳のはたらきに欠かせないエネルギー源、ケトン体を効率的に生成します。
プラズマローゲン18000には1粒あたり50mg配合しています。

 

 

ただし、糖尿病や血糖値が高めの方は、副作用を起こす危険がありますので必ず医療機関に相談してから摂取することをおすすめします。

 

プラズマローゲン18000の特徴4

専門家おすすめ

 

医学博士である田口氏も認める高品質サプリメントがプラズマローゲン18000です。

 

 

 

このように、原材料は全て天然成分ばかりで、プラズマローゲン18000は安全性が高いと思いました。
ソフトカプセルに使われている添加物以外、余計なものは何も含まれていません。

 

認知症の予防・改善に良いと証明されている3つの成分を配合しているので、プラズマローゲン18000は効果が期待できそうです。

 

プラズマローゲン18000の価格

プラズマローゲン18000は安いと紹介しましたが、どこで購入するのが良いのでしょうか?
まずドラックストアや薬局での市販は今のところされていません。

 

プラズマローゲン18000の購入は公式サイトがおすすめです。
というのも定期コースの初回価格が990円です。

 

 

他のサイトからの購入ではこの特典はないのでご注意くださいね。

 

公式サイトでは、通常価格6,000円(60粒・約30日分)が
定期購入だと初回990円
2回目以降は20%OFFの4,800円になります。

 

しかも、
プラズマローゲン18000の購入はクレジットカード決済ならメール便での送料が無料になるのでお得です。
ただし、定期コースは3回の継続が条件なので、最低でも

 

990円+4,800円+4,800円=10,590円

はかかりますのでご注意ください。

 

でもこれでも十分お安いと思います。
プラズマローゲンサプリでここまでリーズナブルなものはなかなかありません。
プラズマローゲン18000は成分も充実しているし、認知症の予防・改善効果が期待できるので、試してみる価値あると思います。

 

ただし、この特別割引は数量限定なので、気になる方はお早めに。。
定期を継続すればボーナス特典(プレゼント)もあります。

 

プラズマローゲン18000公式サイトへ

 

プラズマローゲン18000の品質は信頼できる?

毎日口にするものだから、品質が安心できるものなのかはとても気になりますよね。

 

プラズマローゲン18000の製造は国内有数のGMP基準認定、HACCP、有機JAS認定の資格保有工場のみを使用していますので、品質管理も徹底していて安心です。

 

配送も中身が一切わからないよう品名は記入していないので安心ですし、プライバシーマークの認定を受けていますので、個人情報の取り扱いにも信頼がおけます。

 

 

信頼できる会社のようで安心しました。

 

プラズマローゲン18000を実際に購入してみました。

プラズマローゲンの公式販売サイトで注文し、実際に購入してみました。
届いた商品がこちら。

 

 

鮮やかなパープルのパッケージが目を引きます。
これならいつもキッチンに置いておけば飲み忘れも防げそうです。

 

袋を開けた瞬間・・・磯の香り。
結構なお魚臭です。

 

プラズマローゲン18000の主原料はホヤオキアミですから、仕方がないですかね。
肝心の母はそんなに気にならないようでしたが…。

 

臭いがしっかりするということは、新鮮な原料を使い、尚かつコーティング剤など余分な添加物が使われていない、安心である証拠でもあります。

 

 

粒の大きさはこのぐらい。
小さめでつるつるしていて、お水で難なく飲み込める形状です。

 

プラズマローゲン18000を飲んでみた感想

早速母に飲んでもらいましたが、2週間たった現在、本人はよくわからないと言っています。
でも傍から見ると、明らかに受け答えが早くなり、あと表情が明るくなった気がしています。

 

かく言う私も気になって飲んでみたのですが(認知症ではない)、なかなか良い感じなのです。
一番感じるのは睡眠の質が良くなったこと。
目覚めがすっきりしているんです。
私も将来のために、いつまでも健康な脳を保つために、プラズマローゲン18000を飲み続けてみようかなと思いました。
ただ、この磯の臭いだけはどうしても慣れません。。

 

プラズマローゲン18000の口コミ

ここまでは私の独断的な意見でしたが、実際にこちらのサプリメントを飲んでみた方の効果の実感、感想などはどうなのでしょうか?
口コミをリサーチしてみました。

 

プラズマローゲン18000の口コミ@ (60代男性)

認知症予防にと娘がMCT(中鎖脂肪酸や)クリルオイルのサプリとか色々買ってきてくれます。今回はプラズマローゲン18000でした。どうも今までの成分が全部配合されていて、しかも安いとのことでした。
実は今まであまり飲んでいなかったのですが、今度はきちんと飲んでみようと思います。

 

プラズマローゲン18000の口コミA (50代男性)

最近なかなか言葉が出てこなくなって、心配になっていました。
そんな時TVで知ったのがプラズマローゲンでした。
かなり高価なサプリだったので迷っていたのですが、安くてよさそうなサプリを見つけ飲み始めました。
それがプラズマローゲン18000です。
飲み始めてから3ヶ月が過ぎ、言葉が出ないことが気にならなくなったので、効果があると思います。
コスパも良いのでこれからも続けたいです。

 

プラズマローゲン18000の口コミB (70代女性)

物忘れが多く、娘から認知症を疑われプラズマローゲン18000を飲むように言われてしまいました。。
サプリメントを飲むのが初めてだったのですが、1日2粒だし変な添加物も入ってなさそうなので飲んでみることにしました。
するとなんか頭がスッキリしている感じがして、物忘れも減ったように思います。

 

プラズマローゲン18000の口コミC (50代女性)

80歳になる父にすすめて飲んでもらっています。(認知症予防のため)
本人は特に何も感じないようですが、私はプラズマローゲン18000を飲んでくれていると安心です。
今の所、健康で頭もしっかりしています。

 

プラズマローゲン18000の口コミD (70代男性)

TVでプラズマローゲンのことを知り、飲んでみることにしました。
特に自分がボケたとは思っていませんが、今後息子夫婦に迷惑をかけたくないので認知症予防のため飲み続けるつもりです。

 

プラズマローゲン18000の口コミE (60代女性)

60代になりいつまでも健康でいたいと思い、夫婦でプラズマローゲン18000を飲み始めました。
だんだん記憶力が悪くなっていることもあって飲んでいると安心できます。
2人で飲んでいても他のプラズマローゲンの半分ほどの値段なので助かります。
クリルオイルやMCTも一緒に摂れるのでより効果が期待できます。

 

プラズマローゲン18000について<まとめ>

口コミを見ていても、すでにプラズマローゲン18000の摂取を習慣にしている方が多くて驚きました。
わりとプラズマローゲンの効果はもう浸透してきているのですね。

 

口コミにもありましたが、プラズマローゲン18000は質が良いのにリーズナブル。
安価で質の良い原料を使ってコストを抑えているから実現できているようですね。

 

 

プラズマローゲンが気になっているけど、高いサプリメントはちょっと…。と躊躇されている方。
まずはプラズマローゲン18000をお試しになってはいかがでしょうか?

 

プラズマローゲン18000の公式サイトで詳細を確認